ロクブリュヌ=カップ=マルタン

 ロクブリュヌ=カップ=マルタン(Roquebrune-Cap-Martin)
 モナコに近接する住宅地でもありリゾート地としても有名なところです。
PIX.jpg
© 2016 grigri.
 この辺はヴァンティミーユ伯コンラッド1世が、自身の領土として、イタリアであったり、フランスであったり複雑な歴史です。

neko.jpg
© 2016 grigri.
 可愛い茶虎です、前足が太いので将来大きくなりますね。

 そろそろアンプが作りたくなってきました。マルチビットDACのケーシングも仕掛中で、秋月と千石でパーツを購入しないと・・・・
 今度作製するアンプを、ひと区切りとして雑食の製作は一寸一休みして、メインシステムの完成度を高めたいと思います。
 最終的には、無帰還アンプのマルチシステムで落ち着きたいですね。DACは色々聴きましたが、RMEのfireface UCを上位機種に更新して、音楽を楽しむ方向に傾注したいです・・・
 ユックリと無駄な時間を過ごして、改めて自身の進むべき方向が見えたようです。今回、音の良いアンプにめぐり遇えたので、アンプ作製の底なし沼から生還できそうです。

コメントの投稿

非公開コメント