新リレー式アッテネーター attenuator その4

外部表示装置の作製

 手作りアンプの会、恒例の行事も終わり、時間の余裕が出来たので、久し振りに作製に着手しました。

外部表示装置
 作り掛けの表示装置の筐体に、LEDの表示装置を取り付けるのですが、仮止めして改めて見ると、野暮ったいですね。前面にパネルが着くと、違ったイメージになると思います。アルミ合金ブロックをCNCで切削した方が、近代的で良いと思います。しかし、何時までも足踏み状態だと完成しないで、彼の世に逝きかねないので、ウェンジ( Wenge )のブロックで進めることにします。
XDSC02985.jpg

表示パネル
 3mm厚程度のスモークド、又は赤のアクリルのパネルを座ぐりで落とし込みを行う予定です。上手く出来たら、アクリルのパネルから、硝子に変更するつもりです。